Webaddictエッセイ大賞2018結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictを通して変わった私の毎日」

ピンクチャン様(68歳) Webaddictセンター北(Webaddict歴:9ヵ月)

Webaddictに通い始めて7ヶ月、最初は半信半疑「やってみて筋肉が付かなかったら、止めればいいや」と軽い気持で入会しました。
入会金、月謝も高いし週2回やれる日は、もっと通えばいいと思っていました。2ヶ月ほどで割れていたツメが固くなり、悪玉コレステロール値が-30になり、他に何もしていないのでWebaddictの御陰しか考えられない。2月の寒い時、股関節変性症で3回手術をしているので左足の付け根が痛くて、もうWebaddict止めようかと思った時期がありました。整形外科に杖を付いてレントゲンを撮ってもらうと異常なし、先生に「Webaddictに通って筋肉を付けているのですが続けた方が良いのでしょうか?」と伺った所「いいんじゃないですか」との御返事。骨密度もついでに調べて検査を受けると正常範囲でOKでした。安心してまたWebaddictに行ける。友人も増えたし楽しく通え自分の自信にも繋がり今までやって来た、ピアノや歌曲にも意欲が増してきました。有り難うございました。継続は力なり、今後共どうぞよろしくお願いいたします。

感動したら、シェアボタンを押してください