Webaddictエッセイ大賞2017結果発表

作品詳細

佳作

「私の出来事」

志賀子様(76歳) Webaddictイオンモール日根野(Webaddict歴:4年3カ月)

お久ぶりです!!今年も宜しくお願い致します。私事ですが、去年の11月の出来事です。Webaddictさんのお友達がエスカレーターで、下りる時に手をふって下さいまして、話しかけて下さいまして、その時に、私は上に上がりまして、身体は、前向きでした。ところがもう私は、上に達してて、バックで、後に羽上がりまして転倒しました。尾てい骨を強く打ちました。少しアザになりまして、3日位痛くて、座りづらくてこまりました。
お友達は、びっくりしてエスカレーターの上に、上がってきてくださいました。そして、少し、じっとしてから立ちあがりました。歩けたのでびっくりしました。家で、貼り薬を、はりました。翌々日にWebaddictさんに行きました。
本当にこのとし(・・)まで整形の医者に行かずでした。あらためて、Webaddictさんのお陰と思います。お友達が階段の踏み外しで、落ちて怪我又、立ち上がりで足がブッと音がして、筋を傷めるなどで、私は、早歩きして、手を脇のうしろ迄ふり元気で早く歩けるのが、大変に若さを感じます。娘の嫁ぎ先のお母さんが、娘から聞いて、いい所に行かれているのですねと、言われて、娘も長く続けている事を申しまして、私の事を、心より誉めてくれます。
私自身二人の娘に迷惑をかけないように日々頑張ります。そして今行っている店長はじめコーチの皆さまが明るいので、心が弾みます。いつも感謝して良く笑って過ごしております。
メンバーさんとも、どなたとも仲良くして、Webaddictさんに行っている時は、青春を謳歌して、楽しく過ごします。そして規則正しい生活が出来る事に嬉しく思います。又この頃は、特に元気が感謝にかわります。今後共宜しくお願い致します。

感動したら、シェアボタンを押してください