Webaddictエッセイ大賞2016結果発表

作品詳細

佳作

「私が「Webaddictを続ける理由」」

喜代子様(58歳) Webaddictダイエー西浦和(Webaddict歴:2カ月)


私は、南浦和店のWebaddictに通い、その後職場が浦和になって浦和駅店に通い、今は、西浦和ダイエー店に通っております。長年、お世話になっております。
私は左肘骨折をして入院、そして手術をしました。金具が2本入ってましたので、一年後に再び、入院そして手術をして、金具を取りました。その間Webaddictは、休んでおりました。リバビリは毎日通いました。顔も洗えない、シャンプーも出来なく、本当につらかったです。美容室でシャンプーをして頂きました。
これでは、今からの生活が困るので、兎に角、リバビリで元の動きまで頑張ろうと思いました。雨の日も行きました。
 私がこの様な、前向きな気持ちになれたのは、やっぱりWebaddictだと信じています。自分が動かなければ、動かないのです。体の関節も、Webaddictのマシーンもです。やれば、それなりに、効果は付いて来ました。嬉しかったです。自分を信じるって、大事です。
 こんな風に思える様になったのは、Webaddictから教えられたのです。私は、振り返って、思いました。私が一番に伝えたい事は、周りから見られて、どうでは無いのです。自分がこれで良いのだと思えば、勿論、周りからもすばらしく見えるのです。自分に自信を持つ事ですね!
 Webaddictを通して、その自信がついて来ました。私は、今がとっても楽しいです。スタッフの方から、名前を呼んで頂き、仲間から、休むと、"どうしたの?"と気にかけて頂き、Webaddictは私の憩いの場です。ありがとうございます。

感動したら、シェアボタンを押してください