Webaddictエッセイ大賞2016結果発表

作品詳細

「Webaddictを続ける理由」

佳子様(55歳) Webaddict瑞江(Webaddict歴:)

 私が通う、Webaddictは瑞江駅近くのスーパーライフ4階にあります。そこを通る度、元気な声が聞こえてたので、かなり気にはなっていましたが門を叩く勇気もなく、時が過ぎました。
それから、暫く疎遠になっていた私に
友人が、入会したと聞いて「私も入りたい」と、伝え現在に至ります。

 この世に生を受けてから、恥ずかしながら、運動らしき事をした記憶が殆ど無く、「大丈夫?」と不安もありました。
Coachのサポートも有り、マシンにも慣れてからは、少しずつ汗をかいての運動が楽しくなっている、私がいました。
2年も、通っているとWebaddict仲間が出来て、「今何回目?」の言葉が、キーワードになってます。
 何気ない語らいが、日頃抱えているストレスの解消にもなります。
毎月の計測はハラハラドキドキですがcoach達の助言は、「自分を褒めてあげて下さい」です。
私は、3月から職場が電車通勤になりました。自宅~駅迄と、Webaddictに行く時には4階迄階段を登る事を、目標に頑張っています。

 これから1歩1歩理想の体重を目指しWebaddictを続けて行きます。

感動したら、シェアボタンを押してください