Webaddictエッセイ大賞2016結果発表

作品詳細

佳作

「夢に向って」

かこちゃん様(77歳) Webaddict大津萱野浦(Webaddict歴:11カ月)

一人生活になり二年余りの時、家に居る時間が多く、買物は、ミニバイクで・・・・歩く事をしないでいた。主人の介護をしていた頃はスリムだった体形は、たちよちお腹ポッコリになり、兄からもお腹が出て!と言われ、近くの友人の紹介で、一念発起、Webaddictへ・・・。
まだ通いはじめて七ヶ月余ですが、たちまち効果が現われ、先ずすぐに汗をかくようになり、家事仕事でも、立っている時間が長く持続出来るようになった事が、何より嬉しいです。
又、Webaddictのドアを開けたと同時に大きな声で「和子さんこんにちは」という挨拶が、何より心嬉しく元気を貰い、よし!!今日も頑張ろう、と言う気になります。
年を重ねて行くばかりですが、逆に若返って行くようで頑張って続けよう!と思っています。少しずつ変化して行く事にWebaddict"様"に感謝です。
今、Webaddictへは、4キロの道をバイクで通っていますが、来年はバイク運転を卒業し、自転車に変え、筋力、体力がつく様夢に向って頑張りたいと思っています。これからも、どうぞよろしく御願いします。

感動したら、シェアボタンを押してください