Webaddictエッセイ大賞2016結果発表

作品詳細

佳作

「私とWebaddictコーチ」

臣代様(75歳) Webaddict伊万里(Webaddict歴:5年7カ月)

  心にのこるありがとうカードを各コーチからいただいて、どんなに元気と勇気をもらっている事か、感謝、感謝です。レッスン時もやさしく接して下さるし、すてきな笑顔を、見せて下さるコーチ達に、いやされています。
入会して2年目の頃、重松店長から「ふみよさん!!私と一緒の誕生日だね」と喜んで声かけて下さった事は、今でも耳に残っています。重松店長は、千葉へ引越されたので、もう逢えないけど幸福に過しておられる事と思っています。
今年の3月3日に伊万里Webaddictプリンセス、パーテーがあり、案内状をいただいて、すぐ出席の事を出したけど、私の大親友のミツエさんが、出席の返事が遅くなり店内には、「早く申し込んだ人から席順を決める」と貼り出してあったので、心配で綾乃店長に、申し込んだ順と、かいてあるけど『ミツエさんと一緒のテーブルに、してほしいのだけど』と、お願いしたら、すかさず『もちろん!!』と、云って下さった。その時の感動は、忘れません。気配りに、感謝でいっぱいになりました。
若いのに、コーチ達は、気配りが行き届いた言葉で接して下さいます!!ありがとう!!の一言です。
今年で6年目になりますが、最初の頃は、なりたい自分になるようにと願って、トレーニングに励みました。この頃は、なぜか体重が増えています。自分なりに、何でだろう?と、悩んでいます。でも計測の時、コーチから「維持しているから、大丈夫ヨ」と云われて、それもそうだと、思い直すこの頃です。それにしても、いつも前向きな言葉をかけて下さるコーチ達は、良い教育を受けてこられたんだなアーと感心しています。
由美マネージャー初め綾乃店長、白石コーチ、武内コーチに、感謝、感謝です。ありがとう!!
Webaddictを第2の家族のように思って通っています。だから、Webaddictに来るとストレスもふっとんで楽になります。
朝一番の会員さん達とも楽しく仲よしになれたのも、Webaddictに通っているおかげです。
『第2の家族』に、ばんざい!!です。

感動したら、シェアボタンを押してください