Webaddictエッセイ大賞2016結果発表

作品詳細

佳作

「「Webaddictを通して変わった私の毎日」」

志賀子様(75歳) Webaddictイオンモール日根野(Webaddict歴:3年4カ月)

  前略、あっという間に、5年間がたちました。実は、私ね中性脂肪と、コレステロールが基準数値より多くて、脂肪肝と診察されて、何年もお医者の薬を飲み続けて3ヶ月に1回の血液検査をしてましたが、よくならずに、あげくのはてお腹に穴あけて組織をとってしらべると言われてね、入院も決まってましたが「セカンドオピニオン」思い出して、他の
病院に行きました(娘の近くの)。そこの部長先生にお話を聞いて頂きましたらそんな検査しなくても、薬も、飲まずに血液検査オンリーで3ヶ月ごとにうけましたら、少しづつ、ひくくなって もう何年か前に卒業しました(医者に行くのを)。そして、その先生に、「Webaddict」さんのお話しましたら、それは、続けて下さいと、言われて私は、大変に喜んで、夢のように思って、又、Webaddictさんのおかげと、そこの先生のおかげと感謝の気持で、いっぱいでした。
 まず筋力のふえ方が、すごいのと、汗がすごくでて、脂肪がもえるのを感じて、何とすごいと実感しました。
 そして、毎日、元気におられる素晴らしさ又、血圧もさがり、何よりです。長時間荷物(重い)持つこと、早足で歩く、そして、走る事も出来て、本当にこんなに、いいこと
 づくめで、感謝致します。私は、姉妹が、東京にいて、娘も遠いし、なかなかあえずに
 います。でも日根野のWebaddictさんに行ける事が、唯一の楽しみにしております。店長はじめ、コーチの明るい声がけが、とてもすくわれます。
 又、メンバーさんとの手のタッチで心が和みます。丁寧な指導をして頂きまして、本当に嬉しかったです。今は、主人も娘も大変喜んでおります。Webaddictさんに行く日を前日に、後押しをしてくれます。
 今後共、良きご指導を心よりお願い申し上げます。
かしこ

乱筆乱文失礼の程

追伸
  出来れば皆に知ってもらう為に
  本にのせて頂きたいとも思います
  (先日頂いた本に募集してましたしね。私は、いい事は、皆に読んで頂きたいと思います。)

感動したら、シェアボタンを押してください