Webaddictエッセイ大賞2015 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictに夢をのせて」

ペコちゃん様(49歳) Webaddict谷在家駅前(Webaddict歴:1年4ヵ月)

郵便ポストにWebaddict無料体験というチラシが入っていました。去年の春のことです。
私は、無料かと思って、Webaddictに、予約の電話を入れました。体験の日が来ました。先生の話を聞いているうち、もうすぐ50才になる私にとって、基礎代謝は、運動、筋トレをしないと、どんどん衰えてしまうんだと思い、やるしかないと思い、入会しました。挨拶をかわしたり、一言二言話せるメンバーさんもでき、メンタル的にも楽しいWebaddictの時間が持てる様になりました。
主人も「くびれできたね。ママ、やせてきたよ」と言ってくれます。主人が休みの日は車でWebaddictに送ってくれて、私をWebaddictに行かせようと、協力してくれます。
Webaddictの扉が開くと、「れい子さんおはようございます!」と元気よく笑顔で先生方が迎えて下さいます。
先生方は皆明るくて、こちらも、やる気が倍増します。
計測で、お腹まわりが、減った時、先生が、「すごい、6cmも減っています。すごい、すごい」と誉めて頂いた時は、すごく嬉しかったです。
いつか、娘と姪の結婚式の時は、ドレスを着たいと思っています。その為にも、Webaddict、Webaddict。

感動したら、シェアボタンを押してください