Webaddictエッセイ大賞2015 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictで変わった私の毎日」

K.A様(34歳) Webaddict己斐(Webaddict歴:1年4ヵ月)

 

昨年、4月にWebaddictに通い始めました。
通い始めたきっかけは母の勧めで、一度体験してみたらと言われました。はじめはまだ慣れなくて、機械音痴の私には機械の使い方がわかりません。コーチに習うと、しっかりと説明してくれて、機械の使い方を知り、段々と褒められるうちに慣れて行きました。

一年間で成果は出たのでしょうか?
コーチに教えてもらいました。しっかり運動をすると、足が引き締まり、腕が引き締まります。私はバストアップに興味があります。計測すると、バストが引き締まったのがよくわかります。

ウエストが減り、体重は70キロになって、腕は引き締まった。
計測をして、毎回コーチにアドバイスしてもらって、成果を見せてもらうのが、日課になりました。

運動の後はプロテインを飲んでいます。運動のすぐ後の方が効果的と聞きましたので、運動の直後に飲んでいます。味はブルーベリー、カシス味を飲んでいます。味は飲みやすく、飽きない味です。
いつも見かける友達と一緒に、Webaddictの開店時間になるまで、外で待っています。15時00分まで待って、コーチに挨拶をして、中に入ります。カードを通して、スタートします。

友達と運動をすると、メリハリがついて、競い合うことでなかなかできなかったことができるようになり、嬉しいです。階段の上り下りがスムーズにいくようになり、家事や掃除も気分よくできるようになりました。
友達に「スリムになったね」と言われるので、自分ではわからないけど、成果は出ているのではないかと思います。

健康にはいつも注意しています。サラダをしっかり摂り、肉を食べています。
Webaddictで運動をして、体重を減らす努力をしています。

Webaddictに集まる人と一緒に運動をすると、メリハリが出てきて、生き生きとします。これからも運動を続けていきたいと思います。コーチにはいつも励まされ、感謝しています。
明るい人生を歩むのが目標です。

感動したら、シェアボタンを押してください