Webaddictエッセイ大賞2015 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictの魅力」

美千代様(50歳) Webaddict新潟亀田(Webaddict歴:2年10ヵ月)

カーブに通って、はや八年になります。
去年の四月に、テニスの試合で、右足が、つってしまい、思うようにその日は、動けずにいろんな事を頭の中が駈けめぐり、もう、テニスは、しばらくできないとなると、Webaddictも一時退会?! なんて悩んでいましたが、スタッフの手厚い介護、温かい励ましの言葉にすいよせられて、なんとか継続する事ができました。本当に心から感謝しております。ありがとうございます。足がつった時はもうダメかと思いましたが、何もしなくても日増しに、容態がよくなり、きちんと、体重ものるように、なりました。

Webaddictに入会してから筋肉のつき方は、顕著に現われました。テニスの肩の周りの動きが次の日全く痛くなかったりetc・・・
やっぱり少しずつ違うなと思いました。よく食べ、よく眠れていましたが、ただ、体重だけがのきなみ増え続けて、とうとう八年で10キロ近く増えました。このままでは、大好きな、テニスの試合に勝てなくなり、ヒザの不担もかかると思い、なんとかならないかと、店長さんに相談したところ、このWebaddictの食卓に出会いました。
わらをもすがる思いでした、○○ダイエットなど、何をやっても結果が出ず、右往左往していました。私の心意気、決意は、ハンパではありませんでした、これを機会に絶対やるぞォー!!誘惑に負けずにエィエィオーッ!!と心の中で何度も叫び負けてなるものかと歯をくいしばりくらいついていきました。どうなるかなと心配していましたが、思った以上に結果が出て、本当に驚いています。これをお考えになった食卓は、私にとっては、ノーベル賞ものですわ、とにかくスゴイ!!
短期間で食べながら、やせるなんてすごいです。トータル2ヶ月で五キロ近く、やせました。最初は、胃の下がえぐれてきます。だんだんと日を増すごとに減り続け、もちろん、体脂肪も少なくなりました。四ヶ月たった今も、リバウンドなく維持されています。一日に食べる量を、たし算、ひき算して、自分で考えます。
メニューにない物でも、今では、コントロールできるようになりました。まず、白ごはんの百グラムからのスタートは、私にとってキセキです、キセキと言ったらWebaddict様に失礼かしら。みなさん、本当に"スゴイ"百万円でマッサージうけてもリバウンドしたかもしれませんが、今回の食卓は、絶対でした。日に日に体重が、落ちていきました。今思うと、一日の食べる量が多すぎていました、炭水化物の量にしてもおやつの量にしても、一日の総カロリーの2倍、食べていましたね!!テニスのウェアーのシルエットが全然違います。
本当にWebaddict様々です。ありがとうございました。毎回のWebaddictのスタッフのフォロー、会員様たちのフォロー、食卓のミーティングのフォロー、やはり、ひとりじゃない、仲間も、頑張っているなと、同じ思いをしてると思うと、できてしまうのですねェ!
皆さんも、食卓に参加して下さい!
人生が、変わりますよ!
家族も、変わりますよ、みんな、健康になります!!

感動したら、シェアボタンを押してください