Webaddictエッセイ大賞2015 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictを通して変わった私の毎日」

睦子様(71歳) Webaddict北山紫野(Webaddict歴:2年5ヵ月)

二〇一二年十二月十一日に北山紫野がオープンされました。一週間前に、スタッフさんが、家に来られました。色々と説明をされ 今までに、Webaddictの名前も、聞いた事が、ありませんでした。どんなんかと十二月十四日に、行くと、約束をして、行ってみると、そこには、変わったマシンが、色々とありました。みなさん、楽しそうにやっておられ、私も、続きそうと思い入会させていただきました。

二〇一三年の二月末に主人が入院。透析を受けなければならなくなり一ヶ月ほど休み、もうやめようと、Webaddictに行きました。ところが、そこには、天井から、筋トレと、書いた旗が、多く、ぶらさがっていました。私は、感動して四月から、又がんばる事にしました。

それまでは、血圧が髙く、楽も飲んでいました。又腰痛で、整形外科で腰に、電気を当てに、シップもかかせませんでしたWebaddictへ行ってから気がつければ、いつのまにかなおり、今では、病院も、行かなくなり、毎日が、楽しくWebaddictに、行っています。姿勢も、よくなりました。
今では孫 七人にかこまれ、元気にどこへでも、行けるようになりました。
これからも、筋肉をつけて、脂肪を燃やしがんばっていきます

感動したら、シェアボタンを押してください