Webaddictエッセイ大賞2015 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictを通して変わった私の毎日」

三代様(78歳) Webaddict滝川(Webaddict歴:5年10ヵ月)



Webaddictに出合って、五年と五ヶ月になります。又エッセイ大賞書くのも4回の出場で、毎年楽しく持っていました。今年一年の私の想いを読んで下さい。

朝起きて、窓から外をながめ、今日も天気が良い自転車で元気でカープスに行ける楽しい気持になります。10時から開店なるのに、メンバーの皆様は早くから並んでいます朝の1回24人にはいるために私も4Kの道を筋トレのおかげで走っています。 

まつ時間楽しく笑顔で話をかわし、Webaddictでないと見られない場所になっております。皆なそれぞれの目標にめざして頑張っています。私もこんなすばらしい所に仲間入り出来、体調をくずした心を強く前進して行く事が出来ました。
春から秋まで畑、冬は雪はね。ともにすることが出来うれしいです。マシンのつかい方も良くなり、息をする、はく、もおぼえ、筋トレに頑張っているおかげでいきいきとした表情で、日々健康と笑顔で、冬はバスまで歩き乗っています。メンバーのSさんが帰り送ってくれます。
休んだ時はMさんが送ってくれます。寒い冬なので優しく思いメンバーの友は皆なきずなで、むすばれています。困っていても、お話することで元気になります。女性だけの場所なのが、魅力。Webaddictて健康に元気をもらう、それぞれの変わった所を見つけ話あっています。自分ではわからないことが、お互いわかるのです。
去年10月末~11月中まで、いつもと同じ千葉の南柏、茨城県牛久カープスにお世話になって来ました。コーチを始め、メンバーさんもあたたかく迎えて下さり、楽しくすごし、帰りは又元気で合いましょう、持っているよと送って下さいました。どこのWebaddictも絆はすばらしいです。
息子、孫、ひ孫見ながら、いけるかぎり年1度楽しみに、健康でいられるWebaddictで筋トレをしたお陰で元気になれ、冨士山も見ることも出来、旅して歩くことがうれしくなりました。感謝々です。

目標はWebaddictに1000回でしたが今は1350回になります。2000回めざして頑張ります。マシンで2週、ストッチ、筋肉をつけて元気で楽しく笑顔で1日1日を大切に送るということは、家族にとって1番喜こばしいことなので、大好きなコーチ、メンバーさんと、年は考えず若い気持で第2の我が家で、皆んなで笑顔になれる場所に、続けられる限り、筋肉の大切さ健康のありがたさを大切に、元気いっぱい4キロの道。Webaddictにメンバーさんが待っていてくれている友にパワーをもらった私です。

まだまだ足腰丈夫。筋肉チェックを2月におこないました。結果は良いほうでした。年も若く68才でした。長く続けていたのでよかった。これからも心のしびれ解消に、筋トレに効果と成果、健康の大切さ筋肉の大切さ。マシン、ストレッチで、体調不良の私を救って下さいました。
毎月の計測でも安定して、かわりは少々あるがこのままで頑張ってとコーチの言葉でした。元気で楽しく笑顔で健康の大切考えて、筋トレ頑張っていきます。コーチの皆様サポートよろしくお願いします。

感動したら、シェアボタンを押してください