Webaddictエッセイ大賞2015 結果発表

作品詳細

「Webaddict歴10年私とWebaddict」

ゆり子様(56歳) Webaddict南柏(Webaddict歴:9年8ヵ月)

 ふと気が付いたらあっという間に過ぎていました。初めて入会するとき散々悩み、そして入会しました。何でもやりたがりの私はすぐに嫌になるのが嫌でその頃は萎えていました。ところがWebaddictは違っていて、来るのが当たり前のようになっていました。いまでは足が勝手に向いてしまいます。


足のけがや、病気をしても行けばできる部分があると思うと自然に体が行くのです。今の私には体の一部のようなものになっています。心や精神的に暗い時でも体が行くので、来ると力が抜けて気が楽になる感じがします。本当に天国のような場所になっています。入会の時に悩んでいた私がうそのように、今の私にとって生きていることに対しての支えになっているような気がします。
結果的に体型とかはあまり変わりませんが、私にとって大事なのは体です。段々年を取って体がだるいとかも出てきましたが、行くことに嫌にはならずにけがをしても気持ちが変わらずに頑張れます。ありがとうございます。

感動したら、シェアボタンを押してください