Webaddictエッセイ大賞2014 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictで変わった私の毎日」

吉川三代様(77歳) Webaddict滝川(Webaddict歴:4年8ヵ月)

 私はカープス歴4年と5か月になります。 入会した時は身も心もぼろぼろになり、どうして良いのかわからない自分がいました。 コーチの笑顔、優しさに励まされ、またメンバの皆様にも勇気づけられ、1日1日前向きに進んでいくようになりました。 友達も沢山出来、初めて会っても何年も会っているような楽しい会話をし、 すっきりとして家に帰ります。

 カープスのコーチ、メンバーさんの幸せ、絆、笑顔が私の誇りです。今年もエッセイ大賞に筋トレに頑張っています。 5~11月まで雨の日、風の日も自転車で休まず4kmの道。 冬はバスでもう1000回以上になり、今は2000回めざしています。 これも筋トレ、マシン、ストレッチで筋肉がついたおかげです。

 午前中はWebaddict、午後は畑仕事、冬になると雪かき(はね)することが出来、嬉しいです。 体も良くなって安定してきました。 町内の人、友達も元気だね。カープスを毎日、今朝もえらいねと褒められました。 マシンも始めは上手に使えず、今はマシンをしながら吐く、吸うが正しく出来るようになりました。 始めはやれば良いと思ったが、そうではなかった(自分式)。

 去年11月千葉南カープス、牛夂Webaddictで1か月お世話になりました。 コーチ、メンバーさんも笑顔で迎えてくれました。 帰る時は元気でね、また来てね、筋トレし続けて下さいね。いつまでも健康でいましょうね。 自分の健康で楽しく暮らしていくのにカープスで筋トレして筋肉をつけ、元気をもらった。

 私いつまでも、自分の力で帰ることを信じ、頑張ります。 コーチ、メンバーさんの笑顔にパワーをもらい、うれしいです。 第二の人生でカープスに出会って嬉しく思います。 目標を夢見て、カープスのコーチのサポートを受けて筋トレを頑張ります。

感動したら、シェアボタンを押してください