カーブスエッセイ大賞2014 結果発表

作品詳細

佳作

「笑顔美人」

丹愛子様(65歳) カーブス川越岸町(カーブス歴:8年2ヵ月)

 川越岸町店は埼玉県内2番目に開店した教室です。私はオープンと同時にメンバーとなりました。 岸町教室の向い側で不動産業を営んでいますので日頃から多くのメンバー様と笑顔で接しています。 入会時はカーブスという室内体操教室の意味も理解する事もできませんでしたが、入会当時健康にはある程度の運動は必要であり、 老化を防ぐ為には生活習慣の中にトレーニングを取り入れて良い生活リズムを継続しているうちに9年目を迎えることができました。

   最近印象に残るメンバー様のA子さんを紹介いたします。東上線の鶴ヶ島駅から川越駅下車そして徒歩15分で岸町店に来店します。 いつもマシンで筋肉を意識してワークアウトをしておりまた着こなしもカーブスのTシャツを重ね着を利用して元気な姿に本当に笑顔美人で素敵な女性です。 足腰を鍛える姿が魅力的です。一日一日を大切に家族の為にも元気で年齢を重ねることに不安もなく充実した日々であります様いつも楽しくマシンに挑戦しています。 私の家族の長女は、カーブスマガジンの良い記事の内容を理解していましたが、いつも仕事が忙しいとの理由で入会の決心がありませんでしたが、 昨年秋頃、自分の体力向上をめざしたいとメンバーに加入致しました。 母娘で教室でワークアウトをするのが楽しみにしています。先日は、仕事が驚くほど順調になり、 体重もふえ元気になったと話してくれました。カーブスでのスタップの皆様に大変感謝しています。

 私は今後も、地域の女性にカーブスを知らせて楽しく生活を送りたいと思います。

感動したら、シェアボタンを押してください