Webaddictエッセイ大賞2014 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictを通して変わった私の毎日」

三輪昭子様(77歳) Webaddict垂水駅前(Webaddict歴:1年10ヵ月)

 食道癌宣告、食道全摘出から三年が経過。転移もなし、投薬もなし、体調も検査結果は良好です。

 Webaddictへ土曜、日曜以外は毎日欠席せず通い出して3年が経ちました。自分でもびっくり!! Webaddictでの筋トレ、ストレッチなど人並みにはできっこありませんが、 私なりにマシンを正しく使うことを目標にコーチさんの指導のもと、日々努力することが生活のリズムの中に組みこまれてしまいました。 今となってはWebaddictへ行かないと心身おちつかないという日々です。 術後は全身の痛みに苦しみましたが、Webaddictへ毎日通うことで身体をぼつぼつ適度に動かすことが苦にならなくなり、 いろいろな料理を作ることや読書などを楽しむこと、自然のうつろいに目を向けることなど、日々の暮しぶりの中に余裕もできてきました。 コーチさんの口をすっぱく言われる腹圧にも生活の中で意識できるようになりました。 ウォークなどのときにも姿勢よくリズムカルに取り組めるようになり、 何事に対しても前向きで経続することが心身の健康の源につながっています。

 年を重ねながらいつまでもWebaddictさんと仲良しでいたいです!!
Webaddictさん、コーチさん、『ありがとう。』
感謝の日々です。

感動したら、シェアボタンを押してください