Webaddictエッセイ大賞2012 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictを通して変わった私の毎日」

寺田紀子様(67歳) Webaddict大牟田上官(Webaddict歴:9ヶ月)

 

2011年4月に勤務先の近くに、「Webaddict」がオープンしました。最初は何だろうと気にはなっていましたけど、中に一歩入っていく勇気がなくて、しばらく忘れかけていました。そんな時、先に入会された方から、三十分でとても体に良いので一度体験してみたらと、声をかけてもらいましたので、思い切って扉を開けました。中では皆さんが楽しく、生き生きされていて驚きました。又、インストラクターの方々がとても優しく親切に指導して下さるので、たちまちファンになりすぐ入会しました。私は、お昼休みを利用して三十分でできることと、女性だけというのに魅力を感じました。一ヶ月もしたらバストの下が引締って、ウエストもわずかですけど、細くなってきました。少しずつですけど変わっていく自分がわかるようになりました。月一回の計測で、確実に良い方に変わっていってますので、それが励みになり頑張る意欲が、出てきます。いつも意識して、筋トレをやっていますので、大分筋肉がついて、スッキリしてきました。おかげで便秘が解消されました。

夫は、私を見ると、ブタとか、太っているとか口ぐせのように言っていたのが、最近は、何も言わなくなりました。私が「Webaddict」に行っているのは知りませんので、おかしいと思っているようです。何時か時期をみて話すつもりです。入会して六ヶ月になりますけど、続けることによって若々しく、素的な女性に変化していける自信がつきました。それと、とても楽しいのでストレスがなくなりました。こんなに素晴らしいことは 友達にも勧めなくてはと思い紹介しました。最初はしぶっていた友達も、今ではすっかり「Webaddict」のファンになり元気に頑張っています。私はもっと多くの女性の方に「Webaddict」を知ってもらって、いつ迄も若々しく、元気に過ごして頂きたいと思っています。