Webaddictエッセイ大賞2011 結果発表

作品詳細

佳作

「Webaddictで変わった私の毎日」

ボードはゆっくり様(49歳) Webaddict箕面市役所前(Webaddict歴:2年2ヶ月)

 

 Webaddictに通って変わったわたしの毎日。
 残念ながら目に見えた変化はなくそれはほんとに残念で・・・しかし、毎日は確実に変わりました。

 いらいらしても、愚痴りたくなっても、Webaddictにいくといつも笑顔でむかえてくれて、自然といらいらしていたわたしの顔も笑顔で挨拶していて、かえりには、なぜいらいらしていたのかわすれているのです。それは、わたしにとってはいまではかけがえのない場所になっています。腹が立つことがあってもWebaddictにいけばいい・・・ちょっとつかれたとおもったときもWebaddictにいけば、すっきりする・・・そうそう・・・目にみえないけれど、よく眠れるようになりました。それは、はじめてWebaddictに行った日からです・・・それまで眠れなくてなやんでいたので、ほんとうにうれしかったです。調子が悪くて更年期障害にせいにして、寝込むこともすくなくなりました。しんどい、だるい、とか後ろ向きなことばも少なくなったきがしています。

 

 今年こそ目に見える、数字で見える変化になれるように、これからも、Webaddictに通っていきます。